出会いと別れ

出会い系で中2男子にわいせつ行為 男性教諭を懲戒免職  – MSN産経ニュース

「男の子の相談に乗っているうちに同情して、わいせつな行為をしてしまった」

「中2男子にわいせつ行為、小学校教諭を懲戒免職」:イザ!

携帯電話の同性愛者向けサイトで知り合った男子生徒にわいせつな行為をした

ちょ、相談相手がゲイとかある意味当たりなのか外れなのかわからん。同じ産経なのに記事内容が微妙にトリミングされてるのは何でだろう。

「小学校長、飲酒で免停なのにマイカー通勤」:イザ!

飲酒運転で摘発されながら1年間も市教育委員会に報告せず、運転免許の停止期間中も車で通勤したとして、千葉県教育委員会は21日、市原市立白幡小の斎藤茂校長(57)を懲戒免職処分にした

もうちょっと我慢すれば定年退職で退職金がっぽりだったのに、ちょっと楽をしたいがためにこのざまだよ。まあこういうことで懲戒されるってことは他にもなんかやってそうな頭の悪さだけどね。

毎日変な話

棺を落とし遺品散乱…「葬式妨害」で会社役員を逮捕 – MSN産経ニュース

突然大声で叫びながら祭壇に近づき、棺を台から落として花などを散乱させ、葬儀を妨害した疑い。

葬式妨害ってちゃんとした刑法にのってるのか。なんかとんでもない怨念でも渦巻いてたんだなあ。死んだらどうでもいいじゃん、何にもできないのに。

「俺の言うこと聞け」 私服の女性警官襲った高2男子逮捕 – MSN産経ニュース

女性警察官にカッターナイフを突きつけ脅したとして、警視庁葛西署が同区内に住む都立高校2年の男子生徒(17)を暴行と脅迫の現行犯で逮捕していたことが、20日わかった。「女性と話をしたかった」

女性とお話しするのにカッターナイフがいるのか。まあこういう談話は警察の発表だから実際になんていったのか知らないけど。
こういう短絡的な行動を17歳で起こすっていうのは精神的な何かが一般的規範とずれているってことなんだろう。現場に体液を残したってことは、あれか、そういうので興奮してピュッってしちゃったのか。こういう性犯罪は自分には全く共感できないので、こういう別の人種がいるのだと思う。

運転したかったと車盗む、窃盗容疑で女子高生逮捕 福井 – MSN産経ニュース

駐車中の軽乗用車を盗み、乗り回したとして窃盗容疑で、いずれも福井市内に住む県立高校の女子生徒2人=ともに(18)=を逮捕

仮免許で車運転したい気持ちはまだわかるけど、何で止めてる車を勝手に乗るんだよ。
そいや前にも親の車を勝手に乗ってひき逃げして車を放置して逃げた馬鹿とかいたけど、そういうたぐいの人間なのかな。

今年の買い物 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 今年の買い物
「今年買った一番高い物はなんですか?」

まだ20日しかたってないのになんだ、この変なテーマは。
今年買った一番高いものはPhenomX4 9350eで13,800円
もうすぐ買うであろう一番高いものは単車のタイヤ前後で4万円ぐらい。
毎度毎度そんなに高い買い物などせんわ。個人的にかって一番満足したのはATOKのライセンスだったりするけど。

変な話

1キロ追いかけて少女に強制わいせつ、半年後に男逮捕 – MSN産経ニュース

男は近くのコンビニエンスストアで偶然少女を見かけて声をかけ、約1キロメートルにわたってつきまとったうえで犯行に及んだ

生きてることが環境破壊。なんかこういうやつはもっと酷い目に遭えばいいのにとか思ってしまう。

抜き身でサバイバルナイフ所持 少年を逮捕 – MSN産経ニュース

「駅近くの居酒屋前で拾った」

供述が本当だとしたらちょっとかわいそう。しかし落ちてたとしても誰が何のために持ってたんだ。都会のジャングルでこの先生きのこるために必要だぜ!とかいう人が意外と多いということでしょうか。それにしてはナイフを落としていたら意味ないよな。

事故2件

軽トラと衝突しバイクの男性死亡 平塚市 – MSN産経ニュース

バイクで直進中、右折の軽トラックと衝突した

右直のよくある事故なんだけど、非常にやばい。ノリックも何にも考えてないUターン車に突っ込んで亡くなった訳だし、交差点や開口部では常に死が隣り合わせにあることを自覚しよう。いずれにしましても亡くなられたバイク乗りは本当に残念でした。

パトカー追跡中のバイクが車と衝突 少年重傷 茨城 – MSN産経ニュース

パトカーに追跡されていた3人乗りのバイクが、左からきた結城市の会社員(42)の乗用車と衝突した。バイクを運転していた栃木県小山市出井の無職の少年(17)が骨盤を折る重傷を負った。

こっちはその逆で。3人乗りとか死ねばいいのに。車の人は大変でしたがきっちり賠償請求して下さいね。

ヘタリア

「ヘタリア Axis Powers」の放送について|キッズステーションどっとこむ

1月24日(土)から放送を予定していた「ヘタリア Axis Powers」は、諸般の事情により放送中止とさせていただきます。

キッズステーションが一番ヘタレだったという微妙なオチを用意して終了。webコミック版は普通にあるのでどうでもいいか。一応オンラインでの配信はあるらしいです。

化学療法

性犯罪者を化学的去勢、韓国初の国営医療施設 国際ニュース : AFPBB News

治療を受けることを選んだ性的暴行犯や児童性的暴行犯に対し、薬品やホルモン治療などを投与し性的衝動を抑えるというものだという

性的衝動を抑えきれない、というのを一種の病気だと思えばうなずけないこともないか。このあたりの研究はどこで調べたらわかるんだろう。