出会いと別れ

出会い系で中2男子にわいせつ行為 男性教諭を懲戒免職  – MSN産経ニュース

「男の子の相談に乗っているうちに同情して、わいせつな行為をしてしまった」

「中2男子にわいせつ行為、小学校教諭を懲戒免職」:イザ!

携帯電話の同性愛者向けサイトで知り合った男子生徒にわいせつな行為をした

ちょ、相談相手がゲイとかある意味当たりなのか外れなのかわからん。同じ産経なのに記事内容が微妙にトリミングされてるのは何でだろう。

「小学校長、飲酒で免停なのにマイカー通勤」:イザ!

飲酒運転で摘発されながら1年間も市教育委員会に報告せず、運転免許の停止期間中も車で通勤したとして、千葉県教育委員会は21日、市原市立白幡小の斎藤茂校長(57)を懲戒免職処分にした

もうちょっと我慢すれば定年退職で退職金がっぽりだったのに、ちょっと楽をしたいがためにこのざまだよ。まあこういうことで懲戒されるってことは他にもなんかやってそうな頭の悪さだけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください