ニセモノヤスイヨ

「コピー品だから安いよ」 堂々と偽ブランド品販売 外国人の男2人逮捕 – MSN産経ニュース

 トートゥ容疑者は「昨年10月ごろ、シモエル容疑者から『仕事しないか』と電話があった。シモエル容疑者が偽ブランド品を持ってきた」と供述。しかし、シモエル容疑者は「トートゥ容疑者を手伝っただけだ」と供述している

典型的な罪のなすりつけ合いがオモシロス
偽物ってわかって買う客もひどいもんだが、そっちはお咎めないのかな。

ほっとけないとか

イスラエル軍、国連機関運営の学校を攻撃 40人が死亡 写真4枚 国際ニュース : AFPBB News

1月7日 AFP】パレスチナ自治区ガザ地区(Gaza Strip)北部のジャバリヤ(Jabaliya)で6日、国連機関が運営する学校がイスラエル軍からの攻撃を受け、学校内に避難していた少なくとも40人が死亡した。学校に対する攻撃はこの日だけでも3度行われたという。

昔、ほっとけない世界の貧しさとか言って、白いバンド巻くキャンペーンが有ったけど、ああいう人たちはこういうのはほっとくのかね。もうそろそろいろいろ限界に来てる。こうやってぼやーっとしててもイスラエル軍が殺しまくってる。

芋づる

巡査長と教諭が買春容疑 同じ16歳女子高生に – MSN産経ニュース

神奈川県警は6日、さいたま市の県立高校一年の女子生徒(16)にわいせつな行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で、埼玉県警鑑識課巡査長、二重作英雄容疑者(27)=さいたま市見沼区大谷=と、埼玉県立川口東高校教諭の後藤謙二容疑者(54)=千葉県柏市篠籠田=をそれぞれ逮捕した。

うひゃひゃ。教師と巡査がまとめて逮捕ですか。さいたま市凄いです^^
取り締まる側がやっちゃだめだろ。IPAのつこうたと同じぐらいひどい。