言葉にならない

江本勝よりハイチ大地震に関する緊急メッセージ

とすれば、水ということについての研究そのものがまだほとんどできていないというところから、地震の予知や、或いは、地震を防ぐというようなこともできないのではないかな、と思います。
つまり私が20年来述べているように、「水は情報を持つ」のだということについて、これが科学界で常識になれば、地震のメカニズムやその予兆について、より理解が深まってくるものと、私は思います。
この点につきまして、まず世界の地震学者が、水と地震というテーマで研究をして頂ければと、切にお願い申し上げる次第です。

だめだ、なんとかにつける薬はないというけど、頭から大好きな水に30分ぐらいつかっておいてくれたらいいと思った。
こういう似非化学でもない変な宗教みたいな物を信じる人がいても別に構わないとは思うけど、未曾有の大災害にかこつけて自分の説をこんこんと説くやり方は火事場泥棒並みにに酷い。
まず実際に何ができるのか考えて、特殊能力があってそれが災害現場で活用できるのであれば現地に行けばいいだろうし、そうでない人で経済的に余裕がある人は援助物資や義援金という形で後方支援を行えばいい。
こんな箸にも棒にもかからないどころか、波動が、水が、ナノクラスタが、マイナスイオンが、とか言ってる奴が、千羽鶴を折ろうとか言ってる奴が、自己満足だけのために災害を引き合いに出して物を言うのが一番うざい。

100人分

わいせつ教諭:女子生徒100人を撮影 兵庫県警が逮捕状 – 毎日jp(毎日新聞)

児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で岡山県津山市の同市立中学教諭、山本健司被告(49)=脅迫罪などで起訴=の逮捕状を取った。「100人ぐらいの女子生徒のわいせつ画像を撮影した」と供述しているという。

なにこいつ、なんでこんなのが教師やってんだ。