こういう事件って

「誘えば会ってくれる」女子中学生にわいせつの元小学校教諭逮捕 東京  – MSN産経ニュース

、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで、東京都大田区下丸子、元公立小学校教諭、長谷川昭容疑者(56)を逮捕した。

 同課によると、長谷川容疑者は容疑を認めており、「ほかにも中学生ら3人に同じことをした。若い子はかわいいし、誘えば会ってくれる可能性が高い」と供述しているという。

いつも不思議なんだけど、教師だからことさらに報道されてる、で合ってるよね?教師以外も普通に援交で捕まってて、教師がやるから実名報道されているだけなんだよね。
まあでもこいつも屑なのでしょうがないよね。誘えばあってくれるっていうのは、子供の判断力が大人のそれとは違うっていう教師としては自明のことをあえて利用した悪質な行為だと思うし、死ねばいいと思う。

屑レベルの高さがスカウターを壊す

入れ墨見せ、9歳女児を恐喝 : 熊本 : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

入れ墨を見せて小学女児から500円を脅し取ったとして熊本北署は21日、熊本市清水新地7、無職酒井正治容疑者(58)を恐喝容疑で逮捕した。

人間の屑のうちでも屑レベルの高さがしゃれにならないレベル。還暦も手前になってよーこんな恥ずかしいことできるわ。