こういう事件って

「誘えば会ってくれる」女子中学生にわいせつの元小学校教諭逮捕 東京  – MSN産経ニュース

、児童買春・児童ポルノ禁止法違反の疑いで、東京都大田区下丸子、元公立小学校教諭、長谷川昭容疑者(56)を逮捕した。

 同課によると、長谷川容疑者は容疑を認めており、「ほかにも中学生ら3人に同じことをした。若い子はかわいいし、誘えば会ってくれる可能性が高い」と供述しているという。

いつも不思議なんだけど、教師だからことさらに報道されてる、で合ってるよね?教師以外も普通に援交で捕まってて、教師がやるから実名報道されているだけなんだよね。
まあでもこいつも屑なのでしょうがないよね。誘えばあってくれるっていうのは、子供の判断力が大人のそれとは違うっていう教師としては自明のことをあえて利用した悪質な行為だと思うし、死ねばいいと思う。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください