はいはいひぐらしひぐらし

「「父親オノで殴った」中学生出頭」事件です‐事件ニュース:イザ!

はいはいアニメの影響アニメの影響。漫画と小説も規制して、もう国民全体が清く正しくオウムのような生活をすればいいんじゃね?

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

「はいはいひぐらしひぐらし」への2件のフィードバック

  1. やっぱあれかね、ガンダムの影響で
    「よくもジーンを!!」ってやつなんでしょうか。

    若い子は「ククルス・ドアンの島」もちゃんとみたほうがいと思うんよ。

  2. というか、ザクのあの武器が原点なんじゃないかと思うので、ガンダム禁止。
    あと、OOの始動が恐ろしくて、それでも見てしまいそうで怖いので、これも禁止にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください