ぐれんらがん

カミナが死んだ後の決着を見事につけたかな、シモン。女の子?にあれだけ全幅の信頼をされるなんて、うらやましい限りだ。見てるほうが恥ずかしくなるぐらい直球なアニメだの。

ガイナックスだから、ってかなり構えて見てたんだけど、実はそこまで見てる奴を置いてきぼりにしてないな。逆にあまりにも直球ど真ん中の勝負なんで、拍子抜けするぐらいだが、今は返ってこういうのがいいのかも。藤川の直球勝負みたいなの。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください