なんでもアニメ化

S・A:人気少女マンガがアニメ化 エリート男子と庶民の娘の恋描く(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)
いや、原作読んでるけどアニメ化するほどのもんでもねえだろ。そこまで材料が無いのならもっと予算掛けていい作品作ればいいのに。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

「なんでもアニメ化」への2件のフィードバック

  1. 前から不思議だったんだが少女漫画って主人公は庶民の娘で
    エリート金持ちな男と付き合うってパターンばっかじゃね。

  2. そりゃ対象が一般庶民の娘で、夢見るお年頃なんだからあたりまえじゃね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください