キモチイイ基準

「「水出しっぱなしに興奮」蛇口盗んだ新聞配達員逮捕」事件です‐事件ニュース:イザ!

福岡県警行橋署は13日、福岡県警の分駐所の浴室から蛇口を盗んだとして、窃盗などの疑いで福岡県豊前市四郎丸、西日本新聞配達員藤原聖和容疑者(26)を逮捕した。「水を出しっぱなしにすると興奮した」と容疑を認めているという。行橋署は藤原容疑者に水道代を請求する方針。

いろんなフェチがありますが、水の音フェチというのもあるんだな。川やら滝やらにいっても収まらないんかな。なんにしろ素敵です。水道代の請求だけで許してあげてほしい気もする。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください