陰謀論わろす

「新種のエボラ出血熱で18人死亡 ウガンダ」世界から‐中東・アフリカニュース:イザ!

ウガンダからの報道によると、同国西部のコンゴ(旧ザイール)国境近くで新種のエボラ出血熱の発生が確認され、ウガンダ保健当局などによると、2日までに18人が死亡、50人以上が感染した。

これ自体は怖い話なんだけど、これにトラックバックしてるblogが笑えた。何このアメリカ陰謀論wwww

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

「陰謀論わろす」への1件のフィードバック

  1. 陰謀論すげぇwwwwwwww
    飛躍ってレベルじゃねぇぜww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください