SSD

どこぞのだれぞやが、気にしてたSSDですが、アドテックから新製品登場ですぜ。

アドテック、世界最速のシリコンディスク発表
~読み込みスピード100MB/sを実現、直販オンラインショップで先行予約販売開始

お値段はそれなりにしますが、3.5インチで64GBで198,000円とか、どうする気だ。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

「SSD」への2件のフィードバック

  1. 3.5インチかぁこれが2.5インチならノートPC搭載とかおもしろそうなんだが。

    興味本位で欲しい気はするけどもまだまだコストパフォーマスンが(´;ω;`)

    そういえばSSDってデフラグとかあるのかな。

  2. リンク先見たらわかるだろうけど2.5インチもでてるお。
    デフラグって、メモリだからいらんだろ、と思うんだが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください