What a wonderful world.

相変わらずな日々。天気が悪いので単車で出かけるのやめにしたらすることなくなったヽ(゚∀゚)ノ

「マンション侵入し女性乱暴 派遣社員を逮捕」事件です‐事件ニュース:イザ!

強姦(ごうかん)致傷と住居侵入の疑いで高松市植松町、派遣社員、横山貴之容疑者(31)を逮捕した。「よく覚えていない」と容疑を否認

よく覚えてない、いい言葉ですね。他人の家に上がりこんでさらに強姦までやっといて覚えていないほど忙しい日々を過ごす派遣社員。大変です。
「漂着ポリ容器に劇物 環境省、注意呼びかけ」事件です‐事件ニュース:イザ!

島根、石川両県で発見されたポリ容器は、「過酸化水素」と表記されていたが、中の液体を詳しく調べた結果、塩酸と分かった。

これは誰が得をするんだ。というか昔から日本海側ではハングルやら中国語のポリ容器の漂着物多かったよなあ。子供だとつい触ってとんでもないことになりそうなので、気をつけてほしいもんだ。
17歳少女デリヘル経営 中高生スカウト「やってみない」 – MSN産経ニュース

経営ノウハウは自分の援助交際経験で学んだ

17歳にしてこの才覚。ある意味勝ち組というべきか。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください