せいかつのほうそくがみだれる!

睡眠時間が微妙にずれまくってる今日この頃です。
「都市伝説は本当だった?!蛇口からみかんジュース 松山空港」話題!‐話のタネニュース:イザ!
愛媛ポンジュースは、昔よく飲んでたなあ。和歌山ジョインジュースはあまり聞かないけど、元気なんだろうか。あと全然関係ないけど、女陰ジュースと一発変換する僕のIMEはとても賢いです。

「教諭「妹のように」わいせつ、生徒の「心の傷」重視し懲戒免」事件です‐事件ニュース:イザ!

男性教諭は「普段から女子生徒を妹のように思っており、いとおしかった」と話している

妹ゲームのやりすぎです。妹ゲーム禁止。とか言わないんだろうか。
なんにしろ教諭の頭の中身がおかしいみたいな気はするので、懲戒免職も妥当かな。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください