(´・ω・`) 近況とか

なんだか年下のタムちょんに愚痴聞いてもらってすっきりした。中間管理職の悲哀ってやつよ。

wordpressのバージョンがいつのまにか2.5βになってて、色んなところが地味によくなってるぽい。細かい操作とかあんまりやらないんで、違いがよくわかりません(´・ω・`)

ロボット萌えでAge of Armorのベータに応募したら当たったので、やるかもしれないけど、どうなんだろこれ。

Warhammer OnlineのNewsLetterを読んで日々悶々としてる。はやくβ権よこせ。

最近オープンソースなCMSのインストール機会が異常に多い。typo3とかはじめて触ったけど、結構よさそうね。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください