おやおや

TechCrunch Japanese アーカイブ » 日本のISP、ファイル共有を禁止へ

日本は、フランスと英国(両国とも同様の規制が提案されている)を抜いて、インターネット上のファイル共有を禁止する最初の国になりそうだ。

なんだかあんまり話題になってなさそうだけど、まあ日本のネットワークを食ってるのがP2Pだ、って言うのはあながち嘘でもないかもしれんからなあ。でもnyを規制したところでshareとか、ほかにも新しいのが出てくるだろうし、いたちごっこじゃねえかなあ、とか思ったりもする。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください