天気がご機嫌斜め

昨日の内に単車で走り回ったので、1週間分のR1成分は取り込んだ。これで今週は乗り切れるはずだ(´・ω・`)
「小学校だと快感!?変態ブルマー男が深夜の“生着替え”」事件です‐事件ニュース:イザ!

学校でブルマー姿になるのが快感だった

わかりたくないけど、わからないこともない。でも勝手に入ってやるのは法律違反になっちゃうのでやっぱりダメです><

「兵庫・尼崎の死体遺棄事件で男逮捕 殺害もほのめかす」事件です‐事件ニュース:イザ!

死体遺棄の疑いで松井さんの知人で大阪市中央区の無職、徳田忠則容疑者(47)を逮捕した

ほのめかす、ってのがもうね、サナギさんの話しか出てこない。
サナギさんは稀代の名著なのでみんな読むといいよ!
asahi.com:マンション室内に人間の腰部、住人女性不明 東京・台場 – 社会

警視庁が部屋に残されていた肉片を調べたところ、成人の女性の腰部とみられる

これは怖い。真剣に怖いので添い寝してくれる腰以外もちゃんとある成人女性を募集します><

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください