黄金週間

なんだか、世間的にはそういう話らしいんですが、それなりに仕事は溜まってるし、あんまり関係ない感じ。

asahi.com:小学生連れ回しわいせつ行為、容疑の男逮捕 埼玉 – 社会

容疑を認め、「男の子が好き」と供述している

男の子ですか。無事でよかったけど、なんというかペドフィリアはダメだ。生理的に受け付けない。

「死ね」「うるさい」 Jリーグで主審が選手に暴言? – MSN産経ニュース

主審が「うるさい」「死ね」などと言ったという。

煩い、氏ね!
確かにサポート業務をしててそう内心で叫ぶことが何度あったことか。でも本人を前に口に出したらだめだよね。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください