「みんクレ」–悪質クレーマーの住所情報を共有するデータベースサービス:ニュース – CNET Japan

「みんクレ」–悪質クレーマーの住所情報を共有するデータベースサービス:ニュース – CNET Japan

なにこれ。担保するものがなんにもないので、ただの眉唾情報としかとれなさそうだが、これ見てあるある、とほくそえむ誰かのためのデータベースなんだな。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

「「みんクレ」–悪質クレーマーの住所情報を共有するデータベースサービス:ニュース – CNET Japan」への1件のフィードバック

  1. 表向きの用途からして意味がわかんねええええ。
    「ある50m四方に誰かがクレーマーだと思った人がn人います」てデータを見て、何がどう安心できるんだ。
    果てしなくうさんくせぇ(‘A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください