マッチポンプ

元TBS・川田亜子アナが自殺 車に練炭と遺書 – MSN産経ニュース
asahi.com:警察官が硫化水素自殺 八王子 – 社会
自殺するのはそれぞれに理由もあるんだろうし、一概になんともいえんのですが、こないだもガイドラインとかわざと無視してるよなあと言ったんだけど、こうなると自殺予備軍の人たちへの悪意すら見て取れるな。
練炭と硫化水素を使えば、華々しく俺の自殺を取り上げてくれるんだな、となれば予備軍の心も一気に固まりやすかろう。マスゴミというのがまさに当てはまるリテラシーのかけらもない記事。死んだ人には冥福を。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください