13年

「逃亡被告が13年ぶり収監 岡山地検」事件です‐事件ニュース:イザ!

岡山地検は9日、銃刀法違反などの罪に問われ、判決言い渡し前に逃亡していた川上茂樹被告(57)を13年ぶりに兵庫県内で発見し、収監したと発表した。

どこで何をしてたのかが気になるんだが、後追いの報道とかしてくれないかなあ、という期待を込めて。13年も逃亡してるってのは、逆に収監されるよりもよっぽど身を潜めて生きていかないとダメだろうし、その辺の話とか見てみたい。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください