テラワロス

ZAKZAK

「東方」シリーズと呼ばれるのは、美少女らがナイフや弾丸を敵に浴びせて倒すゲーム

もうなんて言ったらいいんだ。ZAKZAKは昔から香ばしかったけど一応メディアとしてもう少し信頼できるような立ち居振る舞いは出来ないものか。
マスゴミ脳とか、そういう研究がそろそろ本格的に始まってもおかしくないだろ。
それにしても東方シリーズはゲームやらない人だとそんな風に見えるのか?ほんとか?

結論:チルノは俺の娘

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

「テラワロス」への1件のフィードバック

  1. こいつらなにがなんでもオタク撲滅キャンペーンとかやりたいわけ?wwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください