単車に乗ってないのでずっと機嫌が悪い

単車持ってない時期はこのイライラがなかったのかと思うと、一種の依存症なのかもしれん。

asahi.com(朝日新聞社):通りがかった救急車の隊員、強盗容疑者取り押さえ 彦根 – 社会

調べでは、男は店の近くに住む無職池田幹雄容疑者(53)。容疑を認めているという。救急車は腹痛を訴えた急病人を自宅に迎えに行く途中だった。自転車で逃げる容疑者の進路を救急車でふさぎ、隊員らが取り押さえた。その後、隊員1人を現場に残し、2人で救急搬送に向かったという。患者は病院に搬送され、命に別条はなかった。

なんというか、救急隊員とかはやっぱり偉い。仕事きっちり。
いつも全体の一部だけが取りざたされているけど、公務員だって救急隊員だって教師だって、一般に公共に奉仕する立場の人たちは一段上の仕事をしてると思ってる。リスペクトしておく。

小5女児をドライブに誘い… 強姦容疑で中学教諭逮捕 – MSN産経ニュース

茨城県警少年課などは23日、小学5年で11歳だった女児にみだらな行為をしたとして、強姦(ごうかん)と児童福祉法違反の疑いで、同県行方市の市立北浦中学校教諭、小島秀和容疑者(38)=同県鉾田市札=を逮捕した。

といいつつ中学教諭は小学生とヤって逮捕なわけですが。どういう経緯なのかよくわからんけどペドフィリアですか。

イタリアのライフガード、人形に身代わりさせて罰金 | 世界のこぼれ話 | Reuters

イタリア北部インペリアのリゾートで、見張り当番のライフガードが、自分の身代わりに空気で膨らませる人形を残して持ち場を離れた

またイタリアか! 漫画みたいなやつだな。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください