お盆休み

サーセンwwww

くぎゅのナビでおなじみのMAPLUS E-100MPを購入。あまりのあれっぷりに他人様と同乗してるときは使えないぐらいの破壊力を手に入れました。これでまたいっぽやぼうにちかづいた!!

明日はこれで単車の日帰りツーリングしてくるwwww

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

「お盆休み」への1件のフィードバック

  1. くぎゅううううううううううううう
    人に聞かれた日にはうっかりハンドル切りまちがえて事故りそーですね。
    うちもPSP版車載してみたいわぁw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください