一寸一服

大麻、酒やたばこより害少ない 英研究 国際ニュース : AFPBB News
大麻には中毒性がないのでタバコより害が少ないんじゃないか、という話はまあ昔から言われてたことだけど。
個人的には大麻を合法化して税金を取るほうが、違法化して取り締まるより建設的な感じがする。

イノシシが体当たり、パトカー破損 新潟・長岡署 – MSN産経ニュース

親らしいイノシシが突進してきたという。署員にけがはなく、5頭のインシシは逃走、行方はわかっていない。

普通イノシシの行方を追うとかできんだろ。マタギかよ!

「【大相撲八百長訴訟(1)】「横綱、大関は70~80万円で負け依頼」元小結・板井氏」事件です‐事件ニュース:イザ!

板井氏「正直、全体の取り組みの75~80%が八百長です」

ぶっちゃけすぎwww。どこまで突っ走ってくれるのか楽しみです(^q^)

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください