マンクルポ

JVN#47875752: ガンホー製 LoadPrgAx において任意の Java プログラムが実行される脆弱性
がんほーさんのサイトのActivXのコントロールに脆弱性が。
㌏㍂㌟㌞
お知らせ – ガンホーゲームズ-無料で遊べるオンライン遊園地!
でもサイトのお知らせにはないんだよ。この程度のこと、ちっとも重要じゃないよね!

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

「マンクルポ」への2件のフィードバック

  1. 今ハンゲと組んでジリ貧何とかしようと必死だからそんなもん構ってる暇ねぇよ!
    Webログインにしたんだから危なくたってしょうがねぇだろ!!
    そんなケチつける暇あったらSkuld来いよ!!!

                                                by癌呆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください