様々な勘違い

何かと時間の取れない年末が近づいてきて泣きそうになっております。

「同じ女子高生に3回の痴漢行為 中学教諭を懲戒免職」事件です‐事件ニュース:イザ!

電車内で女子高生の体を触ったとして、神奈川県迷惑行為防止条例違反の現行犯で逮捕された川崎市立南加瀬中学の教諭、木村崇被告(31)=同罪で起訴=を21日付で懲戒免職処分にしたと発表した。市教委の調査に「自分の好みだったのでやってしまった。被害者には申し訳なかった」

好みだったら痴漢していいという理屈がわからん。

女子中学生にわいせつ行為した男逮捕 和歌山東署 – MSN産経ニュース

自分の顔に生徒をまたがらせるなどのわいせつな行為をした疑い。

なんか凄いフェチ臭を感じさせるなあ。47歳無職のこれまでとこれからが気になる。

「羽賀研二さん、無罪判決に嗚咽 逮捕から1年5カ月「信じていた」」事件です‐裁判ニュース:イザ!

 「被告両名はいずれも無罪」

逮捕時から散々こき下ろしてたような気がするこの羽賀研二の事件ですが、裁判で判決が出たとたんころっと手のひら返しの報道になんだか気持ち悪さを感じる。
とりあえず検察も調子に乗って立件したはいいけど、こんなあっさり無罪が降りるようじゃ上告も難しいんじゃないかな。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください