「サーバー買った」への6件のフィードバック

  1. うちも今日届いた。
    メモリどうしよう…。
    nonECCつむん?

  2. nonECCの2GBメモリがあるのでそれをぶち込んでみてる。
    Phenomが安いからCPU載せ代えてもええかもしれんが、それすると本体よりCPUのが高くなる罠www

  3. メモリとHDDと肉1kgをポチって15k。
    本体より高くなった!!!

  4. 肉は関係あるのかwww
    んでも仮想鯖構築しようかと考えたらマルチコアいるし、CPU買おうかな。

  5. G5になったらQuad載るのか、ええのぉ
    駄菓子菓子、65nmのPhenomは電気喰いで鯖にも向いてないど(‘A`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください