わが性欲に一遍の悔いなし

asahi.com:77歳が12歳女子中学生と買春容疑 大阪府警が逮捕 – 社会

女子中学生に現金を渡して買春したとして、大阪府警少年課と吹田署などは25日、同府吹田市内本町3丁目、無職清水正道容疑者(77)を児童買春・児童ポルノ法違反(児童買春)の容疑で逮捕した。  調べでは、清水容疑者は6月18日、吹田市の自宅で、中学1年の女子生徒(12)が18歳未満であると知りながら、現金5600円を渡し、性的な行為をした疑い。清水容疑者は「最後まではしていない」と供述しているという。

最後までしてないとかwwwww
なんとなく老いて益々盛んの黄忠を思い出した。ほのぼの( ´∀`)

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

「わが性欲に一遍の悔いなし」への2件のフィードバック

  1. いつも思うんだが、何でばれるんだろな。売った方はおとがめ無しだから女が面白半分にチクるのかw

  2. 確かに謎だ。
    頭悪そうだから、その辺でくっちゃべってるのが親の耳にでも入ったんじゃねーか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください