ひとさらい

中国当局、誘拐した幼児を売っていた集団を逮捕 | 世界のこぼれ話 | Reuters

被害に遭った子どもの多くは2─3歳で、雲南省や四川省、福建省に連れて行かれ、860─2万6000元(約1万1000─34万円)で売られていた。誘拐後に女児であることが分かって捨てられた子どももいるという。

こええええ。何というか恐ろしいと言う以外無いおぞましい事件だなあ。暴走族とかそんなちゃちなもんじゃねえだろ、これ。女の子は捨てちゃうとかいうのもいやだなあ。
昔話の妖怪とか実際こういう生き物のことを言うんじゃないだろうか。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください