オオカミ少女

犬に育てられた?5歳前後の少女を保護 ロシア・東シベリア 国際ニュース : AFPBB News

汚れた服を着て体も汚れており、子犬のように体をすり寄せてきた

は嘘だったみたいですが、これはなんだろう。ちゃんと家族もいるのにまともな生活をさせてもらってなかったのか。そもそもここまで獣のようになるとか普通は考えられないんだけど、どういう経緯があって、これからこの娘はどうなっていくのか。
そのうちどっかでドキュメンタリー映画になりそうだけど気になる。

追記
ロシアで「犬や猫に育てられた」5歳の少女、警察が保護 | 世界のこぼれ話 | Reuters

母親は取り調べを受けているが、父親はまだ見つかっていない。

AFPでは父親がいるってなってるのにロイターでは母親に事情聴取となってる。どうなってんだ。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください