パトラッシュ

なんだかとっても眠たいんだ。

というわけで夏休みをとってるわけですが、あいにくの天候のため引きこもり生活が続いております。
引きこもりというか残務を家で粛々とこなしてるだけなんですが。

のりぴーのシャブの話とか、お塩大先生のお薬キメた話とか、正直どうでもいいネタばかりが世間で賑わっておりますが、新聞をとるのをやめて、ワイドショーも見なくなるとそういうのは割と簡単にスルーできる感じ。
それよりも政局の行方の方がよっぽどしょっぱいニュース盛りだくさんだと思ったりもしてますが、如何せん教養がないので揶揄を入れるほど読み解くこともできない。
まあ仕方ないのでまったり休み明けまでのんびり過ごすことにします。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください