携帯厨

「携帯代の支払い苦しかった」 知人少女に売春させた女逮捕 – MSN産経ニュース

出会い系サイトで客を募り、当時中学生だった知り合いの少女に売春させていたとして、警視庁少年育成課と昭島署は、児童福祉法違反(淫行)と売春防止法違反(周旋)の疑いで、東京都杉並区高井戸西、飲食店従業員、慶田花(けだはな)由紀子容疑者(32)を逮捕した。

あほだ。といいつつ結構携帯ゲームの支払いでトラブルになる例が多いんだよな。
ネトゲの有料コンテンツと同じで、使い出すと見境無くなる奴がいるんだけど、ああいう人は何やっても同じ感じで湯水のように無駄金を注ぎ込む超優良顧客。保護して生かさぬよう殺さぬよう活用するべき。
なんか趣旨と違う気がするけど、他人を巻き込まなければ携帯破産でも何でもすればいい。

都立高校1年の女子生徒(15)を中学教諭の男性(48)に紹介し、昭島市のホテルで、2万円で女子生徒にわいせつな行為をさせた

自分から春を売っても良いって高校生もなんか頭の中身が大丈夫か疑わしいけど、買う方が先生だったりもうメチャクチャな因果関係。まとめて爆発しろ。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください