突然暴れて突然死亡

ドーナツ店で男性店員暴れ、制止後死亡 – 社会ニュース : nikkansports.com

 東灘署によると、男性は31日午前6時半ごろ出勤。午前7時ごろ、店長に行動を注意されると、壁や床に頭を打ち付け、ドーナツをまき散らすなど暴れだした。店長がアルミ製のトレーで頭をたたき制止した後、午前11時ごろから奥の部屋で休憩。午後1時ごろに店長の妻(45)が様子を見に行くと、意識がなかった。

聴取中に男性突然死 任意同行後暴れ出す 取り押さえで意識不明に 福島署 – MSN産経ニュース

福島市須川町の八木田橋で歩道にしゃがみ込んでいる40代ぐらいの男性を警察官が発見。職務質問した際、意味不明な言動をしたため任意同行した。

 その後の事情聴取中に男性が大声を上げ、机をけるなどして暴れ出し、署員3人が男性の肩と足を床に押さえつけた。男性は突然意識不明となり、搬送先の病院で死亡が確認された。

が2件重なると気持ち悪いよね。
取調室は密室だから実際どういう状況だったのか知り得ないから、何が起きたのか凄く不気味でもある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください