連日のPL法

asahi.com:長男を殺した疑いで父親を逮捕 -マイタウン茨城

署によると、高橋容疑者は17日午前11時ころ、自宅で長男の無職一樹さん(28)の首をペットの散歩用のひもで絞めて殺した疑いがある。

同日午後0時20分ごろ、高橋容疑者は自ら「息子に殺してくれと頼まれて、首を絞めて殺した」と110番通報。署員らが駆けつけると、一樹さんが2階の部屋で心肺停止状態で倒れていた。体には布団が、顔には白い布がかけられていた。

高橋容疑者は妻(60)と一樹さんの3人暮らし。高橋容疑者と一樹さんは以前からたびたび口論することがあったという。近所の男性(82)によると一樹さんは、小学生の頃から学校に行かなくなり、家に引きこもるようになった。

なんかの連鎖反応でもあるのか、それともただ単に今まで見逃してきただけなのか。
これもまた社会的に抹殺されていた息子を生物学的に抹殺した一例。詳しい事情はこの程度の字面でわかるわけもない。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください