ベド教師の話

「小3女児に強姦致傷容疑 元中学教諭を再逮捕」事件です‐事件ニュース:イザ!

愛知県警は8日、小学3年の女児に乱暴したとして、強姦致傷やわいせつ目的略取などの疑いで、愛知県武豊町、元中学教諭、梶谷博容疑者(49)=別の女児への強姦致傷罪などで起訴=を再逮捕した。

もう、こういうのは治らないんだろうか。病理的な問題とかもあるんだろうけど、こういうのが長い間教師として子供たちと接してきていたってのが恐ろしいことだよなあ。

こっそり更新中

ジンバブエのサッカー選手、試合前の「儀式」でおぼれる=新聞 | 世界のこぼれ話 | Reuters

ジンバブエで、サッカー選手が試合前にチームの悪運を払う儀式のためクロコダイルの生息する川で泳ぎ、おぼれる

あほだ、あほがおる。まあ、無事でよかった。前はどこぞで呪術を行って11人死んだからなあ。

ネパール、3歳の少女が生き神「ロイヤルクマリ」に 写真13枚 国際ニュース : AFPBB News
生き神信仰ってのはあるんだな。3歳の幼女とかとてもよくわかってらっしゃる神様ですね。

一寸一服

大麻、酒やたばこより害少ない 英研究 国際ニュース : AFPBB News
大麻には中毒性がないのでタバコより害が少ないんじゃないか、という話はまあ昔から言われてたことだけど。
個人的には大麻を合法化して税金を取るほうが、違法化して取り締まるより建設的な感じがする。

イノシシが体当たり、パトカー破損 新潟・長岡署 – MSN産経ニュース

親らしいイノシシが突進してきたという。署員にけがはなく、5頭のインシシは逃走、行方はわかっていない。

普通イノシシの行方を追うとかできんだろ。マタギかよ!

「【大相撲八百長訴訟(1)】「横綱、大関は70~80万円で負け依頼」元小結・板井氏」事件です‐事件ニュース:イザ!

板井氏「正直、全体の取り組みの75~80%が八百長です」

ぶっちゃけすぎwww。どこまで突っ走ってくれるのか楽しみです(^q^)

冴える技

asahi.com(朝日新聞社):元警官が万引き、店員に柔道技 強盗致傷容疑で逮捕 – 社会

千葉県警船橋東署は30日、同県船橋市西習志野4丁目、警視庁向島署の交番相談員伊藤順之容疑者(61)を強盗致傷の疑いで緊急逮捕した。伊藤容疑者は今年3月まで警視庁東京空港署の警察官だった。

使いどころが大きく間違ってるけど。
警察を定年退職してから半年で何があったんだ。

asahi.com(朝日新聞社):「殺すぞ」女児4人脅した疑い 埼玉で82歳男逮捕 – 社会

埼玉県警川口署は30日、同県川口市東領家2丁目、無職木村茂男容疑者(82)を暴力行為等処罰法違反の疑いで逮捕した。

82にもなって何やってんだ。