鬼畜とかレベルを超える所業

「1歳長女を男に紹介 わいせつ行為させた母親を逮捕 宮城県警」:イザ!

1歳だった長女をわいせつ目的で男に引き合わせたとして、宮城県警大河原署などは30日、児童福祉法違反の疑いで、東京都足立区のパート従業員の女(31)=児童買春・ポルノ禁止法違反罪で起訴=を再逮捕。長女にわいせつ行為をしたとして、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、北区神谷の無職、広町博司被告(46)=同罪で起訴=を再逮捕した。

本当に酷い。炸裂しろ。

T豚S

遼くんギャラリーなぎ倒したTBSカートは2日目にもイエローカード (1/2ページ) – MSN産経ニュース

石川を取材する中継局のTBSスタッフが運転するカートが暴走し、ギャラリー4人に重軽傷を負わせた事故で、同じカートが2日目にも大会運営スタッフから、強引な運転を注意されていた

内藤×亀田戦の舞台裏でリングアナがTBSに激怒 (1/2ページ) – MSN産経ニュース

富樫氏がこの日、最初にTBS側に不信感を覚えたのは、王者と挑戦者が入場する際に俳優の小出恵介がアナウンスを務めたこと。富樫氏は事前に説明を受けておらず「なぜ世界戦でライセンスもない素人を起用するのか」と首をひねった。同局ドラマの番組宣伝を兼ねる格好になった小出は、肝心の場面で「WBC世界フライト級~」と言い間違えた。

 さらに試合途中、中継を担当するTBSのディレクターが富樫氏に対して「試合後は勝者だけ読み上げて判定の採点内容は読まないでほしい」と要請があったという。しかし富樫氏は試合を締めくくる上で不可欠な情報と判断し、指示を振り切る形で採点内容を読み上げた。

そろそろTBSは放送免許を取り上げられるべき。

かっこいいなあ

校舎3階から小4男児転落…偶然通行中の女性がキャッチ! – MSN産経ニュース

近くを通りかかった女性が異変に気付き、男児の下に回り込んだところで、男児が落下。男児は高さ約1.7メートルの壁にぶつかった後、女性の腕の中に収まった。この女性は名乗らずに立ち去った

素晴らしい胆力と判断力をお持ちの僕らの町の正義の味方というか。何にしろイカス。

うーん

手話を「言語活動」と認定 聴覚障害者事故で初判断 – MSN産経ニュース

被告の男性の乗用車にはねられ手や肩などを骨折。女性側は、事故の影響で手話による言語能力の大部分に支障が出たと主張。判決は、後遺症で能力の一部が失われたと認定した。

至極まっとうな認定だと思うんだけど、手話がコミュニケーションの手段でなかったらいったい何なんだ。
意思の伝達手段に区別はあれ、差別はダメだろ。

うんこ

「汚物持ってベランダに侵入 住居侵入容疑で無職男逮捕」:イザ!

紙おむつに包んだ汚物を持ち、マンションのベランダに侵入したとして、警視庁巣鴨署は住居侵入の現行犯で東京都江戸川区平井、無職、朝日向(あさひな)良孝容疑者(47)を逮捕した。

うんこで喜んでいいのは小学校低学年までだろ。何を考えているんだ。

カルト系の犯罪

米農村に「セックスカルト家族」、一家の男6人が孫たちを強姦 国際ニュース : AFPBB News

バレル・モーラー(Burrell Mohler)被告とその息子たちは教会でも熱心に活動する、ベイツシティー(Bates City)の町でよく知られた人物だった。

 しかし、警察によれば、モーラー被告たちは、被告の孫たちに獣姦や強姦、強引な同性性交を行うおぞましい儀式的な児童セックスカルト集団を率いていたという。

 最も幼い年齢で5歳の少女たちが、父親やおじ、祖父と「結婚式」を挙げさせられ、その後人目を忍ぶニワトリ小屋で「最後の仕上げ」を受けたという。

なんかわからんが猟奇的な気持ち悪さを感じる事件だな。
あっちの田舎の農村なんて、それこそ半径1kmに誰もいないとかざらだろうから、逆に分かりづらいのかもしれんが、それにしても無茶苦茶な話だ。

鬼畜とかいうと鬼に失礼

「1歳の娘や11歳妹のポルノ製造容疑で東京の男女3人を逮捕 宮城県警」:イザ!

宮城県警大河原署などは16日、未成年の娘や妹のポルノ画像を撮影したとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)の疑いで東京都北区神谷、無職、広町博司容疑者(46)と足立区のパート従業員の女(31)、大田区の飲食店従業員の女(23)を逮捕した。

こう身内を食い物にするだけでも納得いかないのに、さらにそれがこういうペド物作成とか爆発霧散するといい。