胸くそ悪い

ベランダに乳児遺体、13歳兄が発見 母「別の男性との子かも」と埋める – MSN産経ニュース
別の乳児白骨体も発見 プランターに遺棄の逮捕母「2年前に捨てた」 – MSN産経ニュース
川に乳児や胎児の21遺体、金銭受け取り遺棄か 中国 国際ニュース : AFPBB News
中学生の子供を育てておいて他の子供は普通に埋めてしまう、現代怪奇話としか言いようがない。
中国のは中絶とはいえ、普通にゴミと一緒に川に流してしまうってのがひでえ。

■朝までプリキュア!オールナイト上映けって~い!!

『映画プリキュアオールスターズDX2 希望の光☆レインボージュエルを守れ!』公式サイト!

※オールナイトイベントのため18歳未満の方は、保護者同伴でもご入場できません。

大きなお友達大歓喜。
しかし劇場版プリキュアって仮面ライダーの劇場版と同じように歴代ライダー勢揃いするんだ。

今度は男の子か

男子中学生にわいせつな行為をしたとして、警視庁少年育成課と板橋署は、児童買春・ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで、静岡県立特別支援学校教諭、青嶋豊(51)=浜松市浜北区尾野、派遣社員、(40)=東京都豊島区巣鴨=の両容疑者を逮捕した。

引用元: 「欲望抑えきれず」中1男子にわいせつ行為 容疑で男性教諭ら逮捕 – MSN産経ニュース.

なんか色々倒錯していて訳が分からん。

どこをどうたどったら養護教諭が中学一年生の男の子を買春する話ができるんだ。現実は恐ろしい。

なんじゃこれ

福岡県内で英会話学校を経営する福岡市早良区の米国籍の男(69)が、教え子の女児数十人にわいせつな行為をしていた疑いが強いことが15日、福岡県警への取材で分かった。

引用元: 女児ら数十人にわいせつか 英会話校経営の米国籍の男 – MSN産経ニュース.

数十年前から日本に居着いて仕事してたのに、今までばれてなかったのか最近性癖に目覚めたのか。おちおち英語教室にも通わせられないのか。

初手からおかしい気がする

男性は30代の元会社員。平成20年3月、児童買春・ポルノ禁止法違反の罪で執行猶予付きの有罪判決が確定。教員免許法では、禁固刑以上の有罪判決を受けた場合、免許を教育委員会に返還するよう定めているが、男性は返還しないまま、翌年5月に県教委の講師の採用試験に合格。同県名張市内の高校で勤務していた。この1カ月後に別の強制わいせつ事件で逮捕、起訴されたことから、前回の事件で有罪判決を受け執行猶予中だったことが判明。同年7月に停職処分を受け、辞職した。

引用元: 児童買春で教員免許失効後も県立高に 三重、新たな事件で停職 – MSN産経ニュース.

教員免許云々以前に人間的におかしいよな、この人。児童買春する時点でおかしくて執行猶予中にさらにわいせつ事件とか、そういうのを教員として採用できてしまうのはどうなんだろう。

教員採用の場合って前科とか調べたらダメなのか。人権とかそういうの?

元気で良かった

“死んだふり”容疑者、医療費聞きムックリ 無銭宿泊取り調べ中 – MSN産経ニュース.

羽川容疑者は「財布を盗まれた」「自分は多重人格」などと供述。その後、突然床に倒れ込んで呼びかけにも応じないため、病院に救急搬送。呼吸や脈拍は正常だったが、念のためCT検査もしたという。

署員が「医療費は約4万円かかるなあ」とつぶやくと、羽川容疑者は急に目を覚まして「ここはどこ?」。

よかった、死んだ無銭飲食の人はいなかったんだ。

つーか30も超えて何をやってんだか。