変態だ-

部活顧問、「験担ぎ」と女子の下着持ち帰る : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

吹奏楽部副顧問の教諭は7月中旬、部員の女子生徒を校内の一室に呼び出し、自分が持ってきた下着に着替えさせ、部活が終わった後に、その下着を持ち帰ったという。帰宅した女子生徒の様子がおかしいことに家族が気づいた。教諭は「吹奏楽部の大会でいい成績を残すための験担ぎだった」と説明し、「大変愚かで恥ずべきことをした」と話しているという。

うーむ。ここまでフェティッシュでも教諭になってクラブ顧問にまでなれるのか。
なんかこう気持ち悪いなあ。

突然暴れて突然死亡

ドーナツ店で男性店員暴れ、制止後死亡 – 社会ニュース : nikkansports.com

 東灘署によると、男性は31日午前6時半ごろ出勤。午前7時ごろ、店長に行動を注意されると、壁や床に頭を打ち付け、ドーナツをまき散らすなど暴れだした。店長がアルミ製のトレーで頭をたたき制止した後、午前11時ごろから奥の部屋で休憩。午後1時ごろに店長の妻(45)が様子を見に行くと、意識がなかった。

聴取中に男性突然死 任意同行後暴れ出す 取り押さえで意識不明に 福島署 – MSN産経ニュース

福島市須川町の八木田橋で歩道にしゃがみ込んでいる40代ぐらいの男性を警察官が発見。職務質問した際、意味不明な言動をしたため任意同行した。

 その後の事情聴取中に男性が大声を上げ、机をけるなどして暴れ出し、署員3人が男性の肩と足を床に押さえつけた。男性は突然意識不明となり、搬送先の病院で死亡が確認された。

が2件重なると気持ち悪いよね。
取調室は密室だから実際どういう状況だったのか知り得ないから、何が起きたのか凄く不気味でもある。