ATOK for android transfomer

一応無料版をちょっとだけ使ってたんだけど、ここまで本格的に使うのは初めてなので、いろいろと戸惑った点について。
マッシュルームプラグインの呼び出しはハードウェアキーボードからだとできないんだけど、ソフトウェアキーボードからだと、使えることに気がついた。
でもやっぱりキーボードあってのtransfomerなので、もう少し使い勝手が良くなってもらいたいところ。
その代わり、ソフトウェアキーボードからだと無敵の入力デバイスになるのでやっぱりお勧めします。
と、ここまでソフトウェアキーボードでにゅうりょくしてたけど、ここからはハードウェアキーボードに戻って書いてみる。やはり入力装置としてのキーボードは偉大だ。圧倒的に入力速度が速くなるし、ミスタイプも減る。
というかこの変換能力ならふつうにビジネス文書作成にも使えるレベルで恐ろしい時代になったものだなあと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください