しょっぱさ満開

なんか、頭の悪い警官がらみの話が多い。
「留置場内で女性被告にわいせつ行為 巡査長を逮捕」事件です‐事件ニュース:イザ!

留置場内で女性被告にわいせつな行為をしたとして千葉県警は6日、特別公務員暴行陵虐容疑で県警浦安署刑事課巡査長の中村憲司容疑者(26)=浦安市高洲=を逮捕した。

留置所でセックルとかどこのエロゲですか。

「「署名などもらい忘れ…」交通反則切符を偽造」事件です‐事件ニュース:イザ!

埼玉県警は6日、交通反則切符の違反者押印欄に署名と指印をもらい忘れ、自分の指印を押すなどしたとして、虚偽有印公文書作成・同行使などの疑いで、県南部の警察署地域課の男性巡査(21)を書類送検した。

こっちは虚偽有印公文書作成。公権力の実行者がそれを虚偽記載したり、虚偽で発行することの恐ろしさを知らない。早めに発覚してよかった。

「【大変だ!】注意ムカつき交番のガラス割りに」事件です‐事件ニュース:イザ!

男は住所不定で自称・会社員の飯田亥児(かくじ)容疑者(36)。調べでは、飯田容疑者は6日正午前、柏市の柏署柏駅前交番出入り口のガラスドアをけって割った。この約2時間前、駅前のファストフード店で無断で携帯を充電し、通報で同交番から駆け付けた男性巡査部長(32)ら3人から注意を受けていた。

最後は巡査は悪くないというか、盗電を注意だけで収めてくれてたのに、逆恨みしてガラス割りに来るとかどこの中学生だ、と思ったら36のおっさんだった。臭い飯食って反省するといいけど、反省できるのかね、この年で。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください