24年か

「大阪・高槻の死体遺棄事件で懲役24年」事件です‐裁判ニュース:イザ!

浜中被告は公判で、起訴事実を認め「死刑にしてほしい」と訴えていたが、水島裁判長は判決後の説諭で「自分のやったことをよく思い返して、贖罪(しょくざい)の日々を過ごし、一生考え続けてほしい」と述べた。

有期刑の上限って確か30年だったと思うので、かなり長い。20年間ぐらい反省して見えてくるものはあるんだろうか。それだけの期間をずっと反省してられるような人間ならこんな犯罪しないだろうけど。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください