( ^ω^)

ゆとりなのか!31ってゆとり世代なのか!

「タイヤねじ緩めナンパ?“お助けヒーロー”狙うも31歳運転手逮捕」事件です‐事件ニュース:イザ!

女性をナンパする目的で車輪のナットを緩めて脱輪させたとして、トラック運転手が13日、岐阜県警に器物損壊容疑で逮捕された。「ヒーローになりたかった」と供述している。

 男は岐阜県可児市久々利の若尾稔容疑者(31)。

ヒーローとかいうレベルじゃねえぞ!
まさしくゆとり世代のヒーロー!その調子で死ぬまで頑張れ。

「ケーキかビスケットか? それが問題だ」世界から‐ヨーロッパニュース:イザ!

20年以上も課税対象のビスケットに分類されてきた英小売店チェーン、マークス・アンド・スペンサー(M&S)の「チョコレート・ティーケーキ」について欧州司法裁判所はこのほど、非課税のケーキと判定。

ビスケットとケーキで課税額が違うことに驚き。だからケーキを食べたらいいって言ってたのか!(違

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

「( ^ω^)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください