はったりと虚飾の日々

適当に生きているのですが、坂本龍馬はとてもイカス奴だと思います。
「いろは丸事件、積み荷の銃は龍馬のはったり?」話題!‐話のタネニュース:イザ!

「交渉を有利にするための龍馬のはったり」との見方

龍馬ならやりかねんというか、やっぱりそうだったかというのが大方の見方ではなかろうか。
外務大臣とかやらせてみたいなあ。でもケツ拭く人がいないと、こういう人間は動かないんだよね。今の時代に龍馬も必要なんだけど、彼を使ってあげられるような肝の座った人物が欲しいのお。

「楳図さん宅の外壁撤去に請求変更 住民側」事件です‐裁判ニュース:イザ!

撤去するまで毎月10万円の支払いを求める

もはや主張のための主張というか。おまいら必死だなというか。自分が気に入らない気持ちを値段に換えることができるのか。法律には疎いんでよーわかりませんが、こんな主張が通ったらダメな気がしないでもない。
それにしても毎月10万って、金が欲しいだけで別に景観とかほんとはどうでもいいんじゃねーの、という気になるね。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください