グレンラガン17話

色々考えてたんだけど、さすがは中島かずき。ぶっ飛んだぜ。
外連味のないストーリー展開に、痺れる。いろんな部分でいい意味の期待の裏切り方をしてくれた。
成長したシモンとニアの関係がどうなるかと思いきや、いきなりこれだもんな。シモンって主人公キャラとして、どんどん立ってきていいのお。ロシウのやっぱりな成長具合も、周りのみんなの変わりなさ具合も、100万という具体的な数字をもってきて、一気に話を進めるやり方も、物語に見事に引きずり込まされてしまったわ。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください