スク水(;´Д`)

「【大変だ!】中学で女子水着72着盗難」事件です‐事件ニュース:イザ!

岐阜県笠松町の町立笠松中学校で、女子生徒の水着72着と水中キャップ5つが盗まれていたことが17日、岐阜羽島署の調べで分かった。同署は窃盗容疑で捜査している。

ネトヲクあたりをヲチしてたら犯人が見つかりそうな気がしないでもない。しかしブルマが衰退したと思ったら今度はスク水が相対的に地位を向上してきているので、心配だ。(何が(‘A`))

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

「スク水(;´Д`)」への1件のフィードバック

  1. というかどうやって72着もの水着を持ち出したんだ。
    そうとうな量だとおもうんだが・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください