新作アニメじゃなくて

実は今一番面白がって見てるのがLegendz~レジェンズ~甦る竜王伝説だったりする。 子供向けなんだけどね。絵も好き嫌い分かれそうな絵だし、完全に本放映時はノーマークでした。

改めて見ると主人公の描き方とかすげえいいなあ。各キャラが順番に成長していって、物語の謎に迫って、落ち着いて見ていられる。ちょっとシリアスで暗い部分が来ると、主人公ががっと引き戻す、その間もうまい。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください