盗んだバイクで走り出す

盗んだ自転車で「大阪-静岡」300キロ – 大阪ニュース : nikkansports.com

北海道へ帰る交通費を節約するため大阪市内で自転車を盗んだとして、静岡県警牧之原署は18日、窃盗の疑いで北海道北見市田端町、北見工業大3年井戸川聡容疑者(20)を逮捕した。井戸川容疑者は大阪で行われた野外音楽ライブの帰りで「交通費を節約したかった」と供述。連日40度近い猛暑の中、300キロ以上自転車で走ったとみられる。逮捕当時、約1万2000円を所持していた。

この程度のニュースでも本名がでちゃうのね、実名報道の基準がよくわからん。
まあ何にせよ自転車で北海道まで帰るつもりの大学生ってのも頭に色々お花畑が咲いてそうで楽しい話だな。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

「盗んだバイクで走り出す」への1件のフィードバック

  1. ニュー速アワーズとかでも北海道ってやたらよくみるけど
    あの土地はそんなにお花畑が満開なのかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください