TF101ファーストインプレッション

この投稿はTF101から行っています。

動作は思った以上にきびきび動いてくれるので悪くないんですが、まだ入力に慣れていないので、とても時間がかかるのであった。

持った感じは、kindle3を所有しているせいもあって、重たく感じました。

ちょっとこれを長時間持ちっぱなしはきついかなあ。液晶は美しく、視野角も広いので、画質へのストレスは今のところ感じてはいません。肝心のflashへの対応ですが、ニコニコ動画は若干かくつくものの一応みれるレベル。コメントはまだ試してないのでまだ何ともいえませんが。

今文字入力はatokをtrialで使っております。デフォルトでもフリック入力使わなければあんまり関係ないかも。

次は手持ちのemobileをusbに差して3gで使えるようにできないか調べてみよう。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください