慣らし運転総仕上げの旅

最終日(8/18)

立ち寄り所大釜二玉
山下(坂出)でうどん。蒲生も寄ったんだけど人大杉でパス。まあうまいもんはうまい。昆布の天ぷらがうまかった。
もうお昼のフェリーで帰るつもりでいたので、饂飩を食って本屋で筒井康隆のジュブナイル「愛のひだりがわ」を買って、出航までに読んでみたりして、神戸に到着。まあそんな旅でした。総走行距離は約1200km。慣らしにしては走りすぎた気もするが、ほとんど5000回転でホールドしててもストレスたまらず走れるのでよしとしよう。
なんにせようどんがうまいのと、やまなみハイウェイの風景が素晴らしすぎたので今回地図なしで移動したにしては満足度の高いツーリングになったんで、2泊3日で移動するにはちょっといい感じのツーリングコースではないでしょうか。フェリー代と神戸までの阪神高速代以外は有料道路も使用せず、ままーり移動してはちょこちょこ写真を撮ったりして、いつも以上にのんびりした旅行でした。

投稿者: samai

元運送屋のサーバーエンジニアlinux系

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください